忍者ブログ
インプラントiciの治療ご検討の方ご確認ください!
「スポンサードリンク」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前はインプラントの材料にも〔コバルト・クロム・金・白金・セラミック〕などがよく用いられましたが、どれも満足できるものではありませんでした。

物質によっては身体が拒絶反応を起こし、異常をきたしてしまう場合があるため素材の選択が困難でした。

1952年にスウェーデンの大学医学部の整形外科医「P・I・ブローネマルク教授」がチタンと骨が完全に結合することを見つけ出したのです。

それを、人体に応用できないかと研究を重ねた結果、人体が拒否反応を起こすことなくチタンと骨が半永久的に結合するという結論から、この現象を「オッセオインテグレーション(骨の結合)」と名づけました。

インプラントの素材1

《一言》

インプラント治療に必要なのは、「歯科医」「仕組み」「費用」などの情報を出来る

だけ多くご自身で確認する事が後悔の無いインプラント治療につながります。

「インプラントici パーフェクト ガイド!」
PR
スポンサードリンク
sitemap
インプラントici
Copyright(C)2007 by インプラントici All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]